忍者ブログ

ゴージャスライフスタイル セレブ&リッチ 最新情報

Home > ブログ > スイーツ・お菓子

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クレアート 牛乳王国の話題の真っ白アイス

今回ご紹介差し上げるのは、真っ白なアイス「白銀の想いで」!もちろん知る人ぞ知る系です!

創業より変わらない独自の方法で作られているのですが、これがまたこだわりにこだわっております。

まずメインの原材料。なんと言っても十勝っち♪

新鮮ミルクと生クリームをあわせて一定時間ねかせて熟成させているんです!

これが “甘醇の香味” とよばれる優雅な風味を生み出します。

その風味を更にリッチに仕立てているのが、ザ・バニラ!

大変な希少価値のある天然物バニラビーンズを使用しております。

これがまたいい味だしてます♪高級感あふれる後味を醸し出します。

などなどいろんなこだわりが産んだ白い傑作。ちょっと小粋でオシャレなアイスクリームです。

これからの季節、コンビニでアイスを買うのもいいですが、たまにはこんなセレブな逸品でまったりと休日を過ごすのもまた優雅じゃぁありませんか。





PR

〈ゴディバ〉 アイスクリーム詰合せ

上質なチョコレートをベースに、ゴディバならではの歓びをアイスクリームに閉じ込めました。

口溶けの瞬間にあふれだす、香り高いカカオの香りとまろやかな味わいをお楽しみください。

大切な方へのギフト、またご自分のリラックスタイムにご利用ください。





PAGE TOP